lainの趣味部屋

アニメ、音楽、人生観その他もろもろつぶやいていきます(笑)

久々のブログ更新♪

皆さんお久しぶりです。

 

ここのところ多忙でなかなか更新できませんでしたが、今後はいろいろと趣味について書いていきたいと思います。

 

そこで早速アニメにはまっていった経緯の続きを書いていきたいと思います。

中学時代にAIRを見たわけですが、これまで自分がみてきたゴールデンタイム枠のアニメとは明らかに違った世界観を感じました。作品についての詳細、感想はまた今後改めて言及していきたいと思いますが、なんといっても独特な作画、BGM、そして前世を思わせるOPの鳥の詩

 

f:id:lain-1108:20180328004655j:plain

出典サイト

matome.naver.jp

 

ニコ動では当時大きな話題を博しており、国家と評されていたのはつい最近だった気はするのですが・・・・(もう10年たってるwwww)

 

 

また当時、ニコ動にはまっていたこともあり、深夜アニメの流行ブームにのって・・・・しまいましたね(笑)

 

では当時流行していたアニメとは何であったか・・・・(次回へ続く)