lainの趣味部屋

アニメ、音楽、人生観その他もろもろつぶやいていきます(笑)

「からかい上手の高木さん」OVA       感想(ネタバレあり)

皆さんお久しぶりです。

Lainです(笑)

発売から2週間ほどがたち、今更って話なのですがからかい上手の高木さん」のOVAの感想を書いていきたいと思います(*'▽')

 

f:id:lain-1108:20180724230449j:plain

 

いやあ・・仕事を終えてポストに高木さんのOVAが届いていた時の感動といったら・・w

正直もっとかかるのかなと思ってましたが1日遅れでしたね。

内容は1話分だったのですが、「ウォータースライダー」というタイトルで非常に充実した内容になっていました(*'▽')

おおまかな流れとしては、中井君、真野ちゃんペアと西方、高木さんペアの4人でタイトル通り、ウォータースライダーしに行くっていうねww

 

まずグッと来たのが、本放送で西方が選んだ水着を高木さんが着てるんですよ(笑) 

f:id:lain-1108:20180725003148p:plainf:id:lain-1108:20180725003159p:plain

 

いやあ、もう水着姿の高木さんで西方と同様クリティカルを受けましたw

試着のときも可愛かったですが、実際外で来ている高木さんはまたまた可愛いです・・

また本放送ではサブだった真野ちゃんと中井君も今回メインで出てくるので、見所ありですね。真野ちゃんと高木さんのやり取りって無かった気がするので、それがみられるこの回はなかなか貴重かもww

 

f:id:lain-1108:20180725004614p:plain

 高木さんも鋭いけど、真野ちゃんも鋭い・・そんな一面がみられるやり取りが見れますね(笑)

このやり取りの経緯でお互いペアで行動することになるわけですが・・

このシーンですよお(笑)

f:id:lain-1108:20180725005407p:plain

いやあ。。また来たクリティカル・・

このときめき止まらないっていう感じですね(*'ω'*)

このあと2人はウォータースライダーを滑ることになるわけですが、あまり話しすぎると面白さに欠けるのであえて割愛します(笑)

 

f:id:lain-1108:20180725010159p:plainf:id:lain-1108:20180725010207p:plain

いやあねえ。。滑り終わった後のこの2人の表情(笑)

どんなだったかおおよそ想像はつくでしょうwkwk(*‘∀‘)

本当に尊い恋愛アニメだなあっていうのをつくづく感じた25分でしたよw

 ↑ 結局これが結論www

 

いつかOVABlu-ray画質でというのが、意見としてはありますが、内容としては非常に満足でした。ローソンの限定クリアファイルにも迷わず手が出てしまうくらい、久々に高木さん熱が復活した気がしますww

 

あ、真野ちゃんと中井君がどうだったかの感想がおろそかになってしまった・・

初めてレビューを書きますのであしからずw( ゚Д゚)

 

う~ん。。いやあレビュー書くって難しいですね。。

ド素人の感想をここまで読んでいただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

逐一更新のほうを行っていこうと思いますので

コメントやご支援のほどよろしくお願いします(*‘∀‘)