lainの趣味部屋

アニメ、音楽、人生観その他もろもろつぶやいていきます(笑)

今後の方針♪

皆さんどうもLainです。

 

 

これからどうブログを更新してくか・・・・

色々考えました(笑)

 

f:id:lain-1108:20180802233545j:plain

 

結論:「毎日1日3曲の音楽紹介」ということで(笑)

 

月~金 ・・・ アニソン

休日  ・・・ 90年代のJ-pop

 

・・・でいこうかなと(=゚ω゚)

 

 

自分のスマホに入ってる曲が2000曲以上はあるので・・・

ネタ切れの心配は・・・ないはず(笑)

 

他にアニメを観たり、聖地巡礼に行ったりと・・

何か特別なイベントがありましたら、差し換えていこうかなと思ってます♪♪

 

なので、夏ソングを主に紹介していけたらといったところですね。

有言実行ということで、まあ日付変わったら金曜の分早速書きますww

(恐らく明日は残業なので・・・・フライング(*‘∀‘))

 

いろんな曲を紹介しておこうと思いますので、知ってる曲

興味のある曲がありましたら、色々とコメントを頂けると嬉しいです♪

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

何卒、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)