lainの趣味部屋

アニメ、音楽、人生観その他もろもろつぶやいていきます(笑)

久々の更新♪

仕事が終わるまでは~♪

かえ~れ~る~こと~はな~い♪(笑)

 

どうもlainです(*‘∀‘)

いやあ1か月半ぶりにブログに帰って参りまして、懐かしさを感じております(笑)

 

仕事していると、時間の経過というのはあっという間だなと

この頃感じてきております・・

あれっこの前までセミが鳴いてたような・・・・みたいな感じですね(;^ω^)

 

最近、半袖カッターを貫いて日々仕事していますが、

そろそろ長袖にシフトチェンジするころあいなのでしょうね・・・w

もう冬が来るなんて・・・はやすぎる(笑)

 

季節が過ぎるのは早いですが、歳を取るのもあっという間なのかもしれません。

人生1度きりなので、やりたいことをやり残すことがないよう

どんどんエンジョイしていこうかなと思ってます(*‘∀‘)

 

貯金も地道になんとか計画通り進んでいるので・・・

まずは念願のハチロク購入に向け、今月動いていこうかなと。(笑)

 

ハチロクというと「頭文字D」という作品の主人公がのっている車ですが、

実際のところ発売されたのは1983年(笑)

今買うとなると30年落ち確定です・・・(;^ω^)

しかしながら、走行20万キロとかでも、200万以上の相場がついているという

プレミア級の車であることもまた事実・・・

 

f:id:lain-1108:20181114005948j:plain

                             ※ウィキペディア参照

 

マニアの方々には、やはりたまらない車なのでしょうね・・・

私もその一人になろうかなと・・・(*´ω`)

 

やはり人生行動あるのみかなと思うので、

どんどん動いて、新年ハチロクと迎えられるよう頑張っていこうかなと思います♪

 

ハチロク聖地巡礼!!!と道の駅全国制覇?・・・・(=゚ω゚)ノ

 

という。。。。大きな野望をかなえるため、今年の残り励んでいきたいですね!

 

車の話ばかりですいません(自重)

また時間が空きましたら、次回に冬のアニメソングを紹介していきたいと思います(*‘∀‘)

 

ではでは!