lainの趣味部屋

アニメ、音楽、人生観その他もろもろつぶやいていきます(笑)

ブログ始めました(*'ω'*)

どうもアクセスしていただいた皆さま。初めましてlainです。
まあなんといいますか、趣味や人生観などを色々と書いていきたいと思いましてブログ始めました(*‘∀‘)

どのブラウザでブログを始めるかいろいろと悩んだのですが、何分ホームページについての知識が疎いため、はてなブログから始めてみようかと・・・

趣味を共通しあえる楽しさをTwitterで知ることができてから、より何かこう自分の楽しみや経験を綴ってみたいという衝動に駆られるようになりまして(笑)

私の趣味は主にアニメ、漫画、音楽鑑賞です。幅広く色々と手を付けておりますのでまた今後の更新でいろいろと紹介していこうと思っております。覗いていただけると幸いです。まだ分からないことばかりで不慣れな点が多いですが、どうぞよろしくお願いします。ブログ開設記念に、新年早々見に行ったさくらちゃんのリバイバル上映の記念写真を1枚(笑)

f:id:lain-1108:20180129035408j:plain